ADMIT(アドミット)のお買い物ガイド

Menu

お買い物ガイド

ご注文

【ご注文方法】
ご注文は当サイトからのインターネットによるご注文を承っております。
24時間いつでもインターネットから受け付けております。
※すでに会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用ください。

【ご注文変更】
変更はできません。一旦ご注文をキャンセルしていただき、新たにご注文の手続きをお願いします。
キャンセルの方法はこちらをご確認ください。

お支払方法

お支払は「クレジットカード」「代金引換」からお選びいただけます。

【クレジットカード】
ご利用いただけるお支払い回数は、一括のみとなります。
商品ご購入からお引き落としまで多少お時間をいただく場合がございます。
また、詳細につきましては各クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

【代金引換】
商品お届け時に宅配業者へ代金をお支払いできます。
代金引換の場合には、代引手数料が別途かかります。手数料につきましては、下記価格表をご覧ください。

※メール便でのお届けの場合、郵便ポストへのお届けとなるため代金引換はご利用いただけません。

※納品書とは別に領収書の発行が必要な場合は、ご注文お手続きの、「ご注文内容の確認」ページにて、お問い合わせ欄にお書き添えください。
※銀行振込をご希望の方は、お電話(03-6435-5618)にてお問い合わせください。

送料

1回のご注文合計金額が5,000円(税抜)以上お買い上げいただいた場合、全国どこでも送料無料となります。
ご注文合計金額が5,000円(税抜)未満の場合は、送料500円(税抜)を全国一律かかります。
定期の場合は送料無料です。

商品のお届けについて

【配送方法】
佐川急便の宅配便にてお届けいたします。
宅配会社のご指定は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
※カッティ酵素の定期コース2回目以降はメール便(ポストイン)にてお届けします。
※海外への発送は承っておりません。

【お届け日】
■宅配便
ご注文の日より1週間後から「お届け日指定」を承っております。
特にご指定がない場合、ご注文確認後1週間以内に発送いたします。
※土・日・祝日・年末年始休業にいただいたご注文は、翌営業日以降に対応させていただきますこと、ご了承ください。
※休業期間中(年末年始・大型連休等)、交通状況や天候によりお届けが遅れる場合があります。

■メール便(カッティ酵素定期2回目以降)
日時指定はご利用いただけません。すべてご自宅のポストに投函いたします。
発送から2~7日後のポスト投函となります。

【お届け時間】
宅配便のお届け時間はご希望のお時間帯をお選びください。
午前中(8〜12時)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時のご希望のお時間帯をお選びください。
一部の地域で時間指定が承れない地域もございます。予めご了承ください。
※メール便のお時間指定はできません。

【複数住所へのお届け】
一回のご注文につき、一ヶ所へのお届けとなりますので、お届け先が複数になる場合には、ご注文のお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。

【ラッピングについて】
ギフトラッピングは承っておりません。

返品・交換について

商品管理には十分留意しておりますが、お届け内容の不備(ご注文内容と異なる・ 配送中の破損・不良品等)などがございましたら送料は当社負担にて、交換させていただきます。
お客様のご都合により返品される場合は、未開封に限り返品を承っております。この場合、返品交換にかかる往復の送料は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
返品・交換のお申し出は商品到着後、7日以内にお問い合わせページまたはお電話(03-6435-5618)にてご連絡の上、下記に7日以内にご返送ください。返品の際は、必ず「お買い上げ明細書」を一緒にお送りください。
事前にご連絡のない返品・交換に関しては、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
商品の返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡を受けたもののみ対象とさせていただきます。

【返送先】
〒106-0044
東京都港区東麻布1-4-2THE WORKERS & CO 806
(株)LinRond ADMITお客様窓口宛
ご入金確認後、ご返金致します。
ご返金につきましては、お問い合わせページまたはお電話(03-6435-5618)にお問い合わせください。

※クレジットカードは、当社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になることがございますのでご了承ください。

以下の場合には返品・交換はお受けできません。
・商品到着後、ご連絡までに7日を超えている場合
・返品連絡受付後、7日以内の発送がされていなかった場合
・お客様が開封、使用になられた場合、またはその形跡がある商品
・お客様の責任で傷や破損、紛失などが生じた場合
・当サイトでご購入以外の商品

お客様の長期不在等により、お届けが完了しない場合には、当社の即時の判断により返品扱いとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

キャンセルについて

キャンセルご希望の場合は、お問い合わせページまたはお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」など
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては
商品の特性上お断りをさせて頂いております。

『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、
往復送料をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。

定期便について

定期便とは、お届け数量をあらかじめご指定いただき、定期的に商品をお届けするご購入方法です。 定期便をご利用いただくと、お買い忘れを気にしなくてもすむというだけではなく、通常よりもお得に商品をご購入いただけます。
定期購入は3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。
二回目以降のお届け日は、最初にご購入いただいた日が基準日となり、毎月その基準日を目安にお届けいたします。

【定期便のご解約】
定期便を解約する場合、3回目のお届け以降となります。4回目お届け日の7日前までにお電話でご連絡ください。
(お客様窓口:03-6435-5618/受付:平日10時~17時)

【定期便の一時休止】
定期便3回お届け以降、飲み忘れなどによって手元に商品が残ってしまっている時など、1か月先までお届けを伸ばすこともできます。
※一時お休み制度をご利用の場合は、次回発送の7日前までにメールまたは、お電話でご連絡いただけるようお願いします。
ただし、発送準備中の定期商品は、お休み・解約等を承れません。
商品がお手元に届いたタイミングで、次回より変更が可能になります。予めご了承ください。

【定期便のお支払い】
ご指定のクレジットカード決済にて毎月自動的に代金を引き落とさせていただきます。

お問い合わせについて

お問い合わせにつきましては、営業時間内にご対応させていただきます。
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日のご対応とさせていただいております。
また、お問い合わせ集中時には返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。

ADMIT お客様窓口
03-6435-5618
受付時間 10:00~17:00/月~金
お問い合わせページ

ページ上部に戻る

ページ上部に戻る