ADMIT(アドミット)に寄せられたよくある質問と回答一覧

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よくある質問

会員について

Q.
会員登録情報(住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等)を変更したい。
A.
住所、氏名、電話番号、メールアドレス、パスワードの変更はマイページから行えます。ご変更のタイミングによっては、変更前の情報での発送となる場合がございます。
Q.
パスワードを忘れてしましまいた。どうすればいいですか?
A.
ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」というリンクから、ご登録されたメールアドレスをご記入いただき、再発行を行ってください。
「パスワード変更のご確認」のメールが届きましたら、記載してあるURLをクリックする事でご登録されたメールアドレスに新しいパスワードが届きます。お好きなパスワードに変更したい場合は、新しいパスワードでログインしていただき、マイページから任意のパスワードに変更してください。
Q.
会員を退会したいです。どうすればいいですか?
A.
ログインしていただき、マイページより退会が可能です。
※退会された場合、保存されているお客様情報、購入履歴、お届け先等の情報はお客様情報は全て削除されます。

ご注文について

Q.
どのような支払方法がありますか?
A.
「クレジットカード」のみのお支払いとなります。
各クレジットカード会社とお客様との会員契約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落としさせていただきます。
※基本的に決済日は、商品を購入した日、またはその翌日となります。
※クレジットカードの有効期限切れなど、承認が取れなかった場合は、弊社よりご連絡いたします。予めご了承ください。
Q.
分割払いはできますか?
A.
ご利用いただけるお支払い回数は、一括のみとなります。
Q.
クレジットカード情報を変更したい。
A.
ご注文いただいた決済に使用されたクレジットカード情報は、変更できません。詳しくはご契約中のクレジットカード会社にお問い合わせください。
次回のお買い物時に使用するために登録したクレジットカード情報はインターネット(マイページ)から変更できます。
Q.
クレジットカードの取扱はどうなっていますか?
A.
お客様のカード番号はSSLという暗号化技術を採用し厳重に保護・保持されます。
Q.
注文内容を変更したい。
A.
ご注文内容の変更はできません。一旦ご注文をキャンセルしていただき、新たにご注文の手続きを行ってください。
Q.
注文をキャンセルしたい。
A.
詳しくは、お買い物ガイド(キャンセルについて)をご確認ください。
Q.
返品・交換はできますか?
A.
詳しくは、お買い物ガイド(返品・交換について)をご確認ください。

お届けについて

Q.
送料はかかりますか?
A.
5,000円(税抜)以上の場合、送料は無料です。5,000円(税抜)未満の場合は、別途送料一律500円(税抜)をご負担いただきます。
Q.
配送日時を指定できますか?
A.
ご注文手続きの際、ご注文日より1週間後以降の日より配送日をご指定いただけます。 配送時間帯については、配送日に関わりなくご希望の時間帯をお選びいただけます。
※メール便(ポストイン)でお届けの商品は、日時指定はご利用いただけません。
Q.
注文後、配送日時の変更はできますか?
A.
ご注文後のお届け日・時間の変更はできかねます。
※メール便(ポストイン)でお届けの商品は、日時指定はご利用いただけません。
Q.
注文した商品が届かない。
A.
お調べいたしますので、お問い合わせページまたはお電話でご連絡ください。
(お客様窓口:03-6435-5618 / 受付 平日10:00~17:00)
Q.
商品を複数のお届け先に分けて発送してもらいたい。
A.
1回のご注文につき、お届け先は1カ所のみのご指定とさせていただいております。 お手数ですが、複数のお届け先への送付をご希望の場合は、あらたにご注文くださいますようお願いいたします。
Q.
海外に配送できますか?
A.
お届け先は日本国内に限らせていただいております。 日本国外からのご注文についてもお受けしておりません。
Q.
ギフト包装はしてもらえますか?
A.
ギフト包装は、承っておりません。
Q.
領収書の発行をお願いできますか?
A.
ご注文お手続きの「ご注文内容確認」ページにて、お問い合わせ欄に領収書発行希望とお書き添えください。その際、但書、名義人(個人名または社名)もあわせてお書き添えください。
「上様」では発行することができません。あらかじめご了承ください。
商品を届けしてから発行いたします。
Q.
メール便(ポストイン)でのお届けとはなんですか?
A.
ご自宅のポスト(郵便受け・新聞受け)等に商品を投函するお届け方法です。
※ご自宅のポストに投函するため日時指定はご利用いただけません。
※お届けは、発送日から1週間前後になります。

定期便について

Q.
定期便で使用中のカード情報を変更したい。
A.
カード情報の変更は、ログインしていただき、マイページより変更可能です。自動決済のタイミングによっては変更前のカードが決済に適用されます。
Q.
定期便のお届け場所、お届け時間を変更したい。
A.
お問い合わせページまたはお電話でご連絡ください。
(お客様窓口:03-6435-5618/受付 平日10:00~17:00)
Q.
定期便のお届け間隔は決まっていますか?
A.
最初にご購入いただいた日が基準日となり、毎月その基準日を目安にお届けいたします。お届け間隔は変更できません。
Q.
定期便の商品が余ったいるので、休止できますか?
A.
4回目のお届けから、1ヶ月間の休止が可能です。4回目お届け日の7日前までにお問い合わせページまたはお電話でご連絡ください。
(お客様窓口:03-6435-5618/受付 平日10:00~17:00)
Q.
定期便を解約したい。
A.
定期便を解約する場合、3回目のお届け以降となります。4回目のお届け日の7日前までにお電話でご連絡ください。
(お客様窓口:03-6435-5618/受付 平日10:00~17:00)
Q.
定期便のお届け先住所を変更したい。
A.
お問い合わせページまたはお電話でご連絡ください。
(お客様窓口:03-6435-5618/受付 平日10:00~17:00)

商品について

Q.
どのくらい続けると良いですか?
A.
個人差がございますが、基本的に3ヵ月を目安に継続していただくことをお勧めしております。
Q.
いつ飲んだら良いのでしょうか?
A.
エグゼ酵素:健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。
お客様のご都合に合わせて、お好みの時間帯にお召し上がりいただき大丈夫ですが、朝、昼、夜などのしっかり食事をされる前に3粒~6粒を目安にお召し上がりいただくのをお勧めします。
カッティ酵素:健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。
お客様のご都合に合わせて、お好みの時間帯にお召し上がりいただき大丈夫ですが、炭水化物や油の気になる食事の前に2粒を目安にお召し上がりいただくのをお勧めします。
Q.
エグゼ酵素とカッティ酵素を同時に飲んでも問題ないですか?
A.
はい。問題ございません。
エグゼ酵素は、酵素の力を全面に実感していただけ消化・代謝をサポートする商品です。
カッティ酵素は、糖質、脂質をコントロールする商品です。
そのため、毎日の食事前にエグゼ酵素、炭水化物、糖質、脂質が多い食事や甘いおやつを食べる前にはカッティ酵素など2つの商品を組み合わせて摂取していただく事が可能です。
Q.
飲んではいけない人はいますか?
A.
原材料名をご確認いただき食物アレルギーのある方は、お控えください。
薬を服用、あるいは通院中の方は、お医者様とご相談の上お召し上がりください。
Q.
賞味期限を教えてください。
A.
商品パッケージに西暦と月表示しています。
表示例→ 2016.09
賞味期限は、未開封での賞味期限です。
開封後は、しっかり開封口を閉めて、基本的に3カ月以内を目安にお摂りください。
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